人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 【寫眞譚web photo talk】予告/吉澤美季   

今回の寫眞譚web photo talkは『予告』なんの予告かというと来月6月10日〜22日にナダール東京で開催する寫眞譚第二回写真展の予告です。個人ブースの予告か共有ブースの予告かブックの予告か、それぞれ違いますがそれぞれの予告的写真をご覧下さい。

「予告」吉澤美季
【寫眞譚web photo talk】予告/吉澤美季_d0321741_1363915.jpg


石川省吾 譚
砂糖のように見えるしシリアルのようにも見えます
何かを作るための材料なのかこのまま食べるものなのか
見ていたらお腹がすいてきました


井戸博章 譚
シリアルでしょうか?
食について、メンバーの中でも作ることを大切に向き合い、
暮らしを豊かに過ごしている印象があります。
自分にとって大切なものを真っ直ぐ捉え、
豊穣な音が聴こえてくる作品に出会えると思います。


Gaku 譚
最近、密かにグラノーラにはまっているので
これは、とてもとても美味しそうです。

グラノーラって一見シンプルなものですけど
材料に何を選ぶのか、どの分量で混ぜるかで
色々変わってくるなぁと思ってます。

きっとみきさんの写真も
色々と新しいものが生まれてくるのかなと期待しています。


椿原桜果 譚
沢山の素材を混ぜ合うグラノーラ。
味の調和を楽しみつつ
混ぜ合う歓びを感じます。

料理好きな美季さんらしい
予告写真ですね。
どんな展示になるのでしょうか


【寫眞譚web photo talk】予告/吉澤美季_d0321741_7222488.gif
本人:吉澤美季 譚
素材合わさり、調和が生まれる。奏でる、響く、私だけのグラノーラ。明日の朝、あなたとともに食しましょうか?よろしければ、これからずっと。
【寫眞譚web photo talk】予告/吉澤美季_d0321741_7222488.gif

寫眞譚web photo talkとは
テーマを決めた後にそれぞれがテーマに沿った写真を1枚提出します。他のメンバーがその写真を見てコメントを書き、写真撮影者本人もコメントを書き合う“写真で語ろう”という企画です。2012年2月のナダール東京のphoto talkという企画に参加したメンバーがその後、展示、ユニット結成し、現在では月に一回、web上で公開しています。石川省吾→井戸博章→Gaku→椿原桜果→吉澤美季と続きます。


【寫眞譚web photo talk】予告/吉澤美季_d0321741_7452389.jpg
寫眞譚第二回写真展「五重奏」2014年6月10日(火)~6月22日(日)
NADAR/TOKYO

寫眞譚/石川省吾、井戸博章、Gaku、椿原桜果、吉澤美季


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by shashin-tan | 2014-05-23 07:30 | web photo talk

<< 寫眞譚メンバーの展示会『ことし... 【寫眞譚web photo t... >>