人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 off-limit/椿原桜果表紙   

「off-limit」椿原桜果:表紙
off-limit/椿原桜果表紙_d0321741_1613694.jpg



石川省吾 譚
自由になりたい欲望。今ではない未来への期待。
若々しい力強さを感じます。
ステレオタイプな発想ですが、そんなことを連想しました。


井戸博章 譚
黒い有刺鉄線はとても強いインパクトで存在するが、
清々しい背景とのアンバランスさが相俟って、全く違う存在感を放つ。
空にどんなに手を伸ばしても届くことなど無いと、
鋭い刺は触れさせる事を拒み続けている。


Gaku 譚
見上げた空は誰のものでもない、
でも誰にでも平等にあたえられるものなのに
そこには決して自分だけでは辿り着くことの出来ない
ちょっと寂しさを感じちゃいます。


吉澤美季 譚
空き地にて、
寝っころがって空を見上げる。
繋がれた結び目、その先に自由がみえる。


off-limit/椿原桜果表紙_d0321741_7222488.gif
本人:椿原桜果 譚
ある時期、撮る写真がほとんどフェンス越し、
バラ線越しになってる事に気がつきました。
off-limit、立入禁止。そこに見えてるのに、そこに入れない、そのもどかしさのように
簡単に手に入れる事が出来ない世界もいいんじゃないかな…と。
off-limit/椿原桜果表紙_d0321741_7222488.gif



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by shashin-tan | 2013-08-11 07:30 | web photo talk

<< off-limit/椿原桜果1 その先の日常/Gaku3 >>