人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 その先の日常/Gaku1   

「その先の日常」Gaku:1
その先の日常/Gaku1_d0321741_21521717.jpg



石川省吾 譚
古びたドアノブ。昔ながらの鍵穴。
色合いが印象的で60年代の世界観を想像させます。
やっぱりアメリカンなイメージ。


井戸博章 譚
古びたドアノブ。昔ながらの鍵穴。
色合いが印象的で60年代の世界観を想像させます。
やっぱりアメリカンなイメージ。


椿原桜果 譚
その扉の先にあるもの
開いた先に見つけるナニカ
期待感


吉澤美季 譚
扉を開けて入る、もしくは閉じて出る。
その部屋に何があるのか、どんなことがあったのか。
その場にいた人しかわからない、その人たちだけの秘密。


その先の日常/Gaku1_d0321741_7222488.gif
本人:Gaku 譚
扉の向こうには何があるのだろう?
どんな世界が待っているんだろう?
微かに透ける向こう側に、ちょっと楽しみな自分に会いに行きましょ。
その先の日常/Gaku1_d0321741_7222488.gif



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by shashin-tan | 2013-08-05 07:30 | web photo talk

<< その先の日常/Gaku2 その先の日常/Gaku表紙 >>