人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 きらきらひかる/吉澤美季2   

「きらきらひかる」吉澤美季:2
きらきらひかる/吉澤美季2_d0321741_22143766.jpg



石川省吾 譚
枯れた葉をかき分けるように伸びてくる新芽。
命が輪廻していくような様をイメージしました。
またこの作品のきらきら度合いも半無いですね


井戸博章 譚
花言葉は、母性愛、信頼、孤独、物思い。
苔のまわりに優しさを感じるのは、達観した存在感があるからだろう。
深遠に思いを馳せる時、その側に行くといい。何も教えてはくれないが、
心地よく思考のダイブを見守ってくれるだろうから。


Gaku 譚
こんな近くで苔を観ることが無かったけど
ツンとした感じが愛嬌ありますね。


椿原桜果 譚
まっすぐただひたすら上を目指す
ひたむきに、一生懸命さを感じます。


きらきらひかる/吉澤美季2_d0321741_7222488.gif
本人:吉澤美季 譚
伸びる。
地の底から光を求めて、上へ上へと切ないまでに。
きらきらひかる/吉澤美季2_d0321741_7222488.gif



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by shashin-tan | 2013-08-25 07:30 | web photo talk

<< きらきらひかる/吉澤美季3 寫眞譚メンバーの展示会『大切... >>