人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 寫眞譚打ち上げ会   

6月の展示会が終わって2ヶ月。8月中旬に寫眞譚『photo talk〜私のお気に入り』の展示の打ち上げをしました。終わって2ヶ月もかかったのはみんなのスケジュールが合わなかったから…(;^-^) 

バス時間の都合で全員揃わなかったけどとりあえずの乾杯♪
寫眞譚打ち上げ会_d0321741_9124327.jpg


開催場所は都内mikihouseで(美季さんのおうち)料理はすべて吉澤美季の手料理です。その料理が凄い!
寫眞譚打ち上げ会_d0321741_9122252.jpg


全員揃ったので再度乾杯。
寫眞譚打ち上げ会_d0321741_9123118.jpg

寫眞譚打ち上げ会_d0321741_914150.jpg


お料理は続く…
寫眞譚打ち上げ会_d0321741_9122462.jpg


寫眞譚会長石川省吾&日正写真商会の小林さん。
寫眞譚打ち上げ会_d0321741_9142972.jpg

井戸博章
寫眞譚打ち上げ会_d0321741_9143189.jpg

Gaku
寫眞譚打ち上げ会_d0321741_9143583.jpg

椿原桜果&いどっち
寫眞譚打ち上げ会_d0321741_9143342.jpg

吉澤美季
寫眞譚打ち上げ会_d0321741_9143660.jpg


メインの豚角煮
寫眞譚打ち上げ会_d0321741_9122812.jpg


デザートのナッツのパウンドケーキ
寫眞譚打ち上げ会_d0321741_9122678.jpg


お酒もたんまりでビール、白ワイン、赤ワイン、缶チューハイ、サングリアロゼ、サングリア赤とかなりあったのでぐだぐだとしたいわゆる世間話をするかと思いきや…グルスキーから始まって風立ちぬ〜現代アート論、世界の展示会、写真と福祉、寫眞譚の今後www 等々。濃い話をし続け6時間!!ナダール主催のphoto talkで知り合ったから『寫眞譚』というグループ名にしたけど、グループ名の通りに『話す、語る』に重きを置いてるメンバーが集まったんだなぁなど再認識しました。このmikihouseでの集まりは寫眞譚として今後も続けて行く予定です。次回は違う内容で、でも濃い時間になるんだろうな、と今から楽しみです。

そして、寫眞譚ブログでの今後の内容、スケジュールを決めて来ました。これからも定期的にアップしていくので(予定では1日置き)今後ともよろしくお願いします。

寫眞譚/石川省吾・井戸博章・Gaku・椿原桜果・吉澤美季
[写真/Gaku・椿原桜果:料理/吉澤美季]


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by shashin-tan | 2013-08-29 07:30 | etc…

<< 寫眞譚メンバーの展示会『石原学... きらきらひかる/吉澤美季3 >>