人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Re.Start/石川省吾   

今年2月に集まって、6月に展示して3ヶ月余り…。

○テーマを決め
○それぞれが写真を用意
○他のメンバーがその写真を見てコメント
○撮った本人もコメント

寫眞譚として継続的に出来る事として月に1回『web photo talk』としてこのブログにアップしていく事に決めました。第一回目の今月のテーマは『Re.Start』。五人五様のRe.Startを一日置きにアップしますので、ぜひご覧ください。
Re.Start/石川省吾_d0321741_7222488.gif

「Re.Start」石川省吾
Re.Start/石川省吾_d0321741_7594364.jpg


井戸博章 譚
この場所は、私達にとって、はじまりの地とも言える場所だと思います。
知らないだけで、今居る場所も誰かのスタート地で、
またそこから、誰かがre:startしているかもしれません。


Gaku 譚
ある意味で寫眞譚始まりの場所
今となってはちょっと懐かしい場所
この活動が石川さんにとって
新しいスタートなんだなぁと思いました


椿原桜果 譚
まっすぐじゃない道。
曲がってても道はどこかへ続いてるし
何回だってやり直せる。
いつか到達出来るはず…

ここは寫眞譚のDMを撮った最初の場所。
懐かしいです。


吉澤美季 譚
立ち返る原点に。
迷った時、悩んだ時こそ、その場所に。
そこから新たな一歩踏み出せた時こそがre.start。
大丈夫、きっと歩いていけるから。

Re.Start/石川省吾_d0321741_7222488.gif
本人:石川省吾 譚
グループ展が寫眞譚の第一章。ブログでのフォトトークはこれまでにない新展開、つまりは第二章。寫眞譚は、このフォトトークでRe.Startする。グループ展における本格活動は、浅草におけるDM撮影から始まった。桜が咲くまだ4月のこと。同じ地、いまは緑にあふれている。寫眞譚はここから始まった。ここで再びシャッターを切る。再びあらゆる物事が動き出すのだ。

Re.Start/石川省吾_d0321741_7222488.gif



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by shashin-tan | 2013-09-01 07:30 | web photo talk

<< Re.Start/井戸博章 寫眞譚メンバーの展示会『石原学... >>