無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 【寫眞譚web photo talk】食欲/Gaku   

「食欲」Gaku
d0321741_915899.jpg



石川省吾 譚
「いやだから、こないだのことは謝ったじゃないか」
「機嫌を直して、食べようぜ」
「いやだから、あれは違うんだって」
「大好物のドリア、冷めちゃうじゃん」
「わかった、わかったよ、うんうん」
「ここのは絶品なんだよ、そろそろ食べさせてくれよぅ」



井戸博章 譚
料理が運ばれてくる瞬間が私は一番ワクワクします。
これから始まる至福のひとときに、
お腹が反応してきました。
さあ、何処からいただきましょうか??



椿原桜果 譚
熱々のグラタンを前に
猫舌の私は冷ましながらゆっくりと口に運ぶ
幸せなヒトトキです。

小さい頃からグラタンが大好きで、
実家にいる時に私の誕生日にも
風邪をひいて寝込んでるときも
人生で初めて作った料理もグラタンでした。
一番目に美味しいグラタンはむかし母が作ったもの、
二番目に美味しいグラタンは自分が作ったものと密かに思ってます。
母との思い出の料理…温かい気持ちになります。



吉澤美季 譚
寒い寒い冬の夜、
心も身体も暖めてくれるのは、
とろけるくらい熱々のシーフードグラタン。
あなたと私の食欲をこの世の果てまで満たしつつ。


d0321741_7222488.gif
本人:Gaku 譚
これから寒くなる季節
あったかいものがより美味しく感じられる季節です。
こうした小さな心遣い、こだわりが
食べる楽しさをより高めてくれる気がします。

そして誰得情報ですが、自分はグラタンよりもドリア派です。

d0321741_7222488.gif

寫眞譚web photo talkとは
テーマを決めた後にそれぞれがテーマに沿った写真を1枚提出します。他のメンバーがその写真を見てコメントを書き、写真撮影者本人もコメントを書き合う“写真で語ろう”という企画です。2012年2月のナダール東京のphoto talkという企画に参加したメンバーがその後、展示、ユニット結成し、現在では月に一回、web上で公開しています。石川省吾→井戸博章→Gaku→椿原桜果→吉澤美季と続きます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by shashin-tan | 2013-11-05 07:30 | web photo talk

<< 【寫眞譚web photo t... 【寫眞譚web photo t... >>