人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 【寫眞譚web photo talk】冬のぬくもり/椿原桜果   

「冬のぬくもり」椿原桜果
【寫眞譚web photo talk】冬のぬくもり/椿原桜果_d0321741_7542196.jpg



石川省吾 譚
彼女と初めてのスキー
徹夜で運転して、少し早めについて
リフトが動くまで車の中で仮眠して
結構ハイになって頑張って滑っちゃったりして
リフトの間もいろんな話で盛り上がっちゃってして
スキーウェア越しだけどちょっと密着したりして
ドキドキで、彼女のぬくもりが伝わってきて

じわっ〜


井戸博章 譚
ぬくぬくです。
手で触れても、形も、
あみぐるみという存在その全てが、
やさしくて暖かい。
心にぬくもりをくれる、可愛い写真です。


Gaku 譚
なんでしょう・・・この桜果さんっぽくない写真は。苦笑

それはさておき、色違いのお揃いマフラー、手編みマフラー
二人なら、お揃いなら寒さなんて感じないですよね。

周りの雪も二人を照らして羨ましいというか何ていうか
いいなーなんて思っちゃいますね。



吉澤美季 譚
どんなに寒い冬空の下でも、
キミさえいれば温かい。
太陽が雪原をまぶしいくらいに照らし、
光り輝く、キミと僕の生きる世界。


【寫眞譚web photo talk】冬のぬくもり/椿原桜果_d0321741_7222488.gif
本人:椿原桜果 譚
一面の銀世界に
二人だけの世界
外は寒いけど
だからこそ、
二人でいられる暖かさを
実感する…冬、ぬくもり。

今回、冬のぬくもり…のテーマを決めていくつかの写真を選んだんだけど、どれも季節感があまり伝わらない。冬感を出すのは冬ならではのアイテムを出さなくては…と、そこで仕事(あみぐるみ&ニット)で撮ってる写真を見てみたら見事にぴったり。『雪、毛糸、マフラー』というこれでもか!と冬アイテムを出してみました。今回、この写真を出したところ『っぽくない』との声がメンバー内からちらほらとありました(笑)ニット&あみぐるみの写真は普段からこのテイストで撮ってるので私としては珍しくないんだけど普段撮る写真とは違うのかしら。ちなみに、このあみぐるみは私のオリジナル、自作です。


【寫眞譚web photo talk】冬のぬくもり/椿原桜果_d0321741_7222488.gif

寫眞譚web photo talkとは
テーマを決めた後にそれぞれがテーマに沿った写真を1枚提出します。他のメンバーがその写真を見てコメントを書き、写真撮影者本人もコメントを書き合う“写真で語ろう”という企画です。2012年2月のナダール東京のphoto talkという企画に参加したメンバーがその後、展示、ユニット結成し、現在では月に一回、web上で公開しています。石川省吾→井戸博章→Gaku→椿原桜果→吉澤美季と続きます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by shashin-tan | 2013-12-08 07:30 | web photo talk

<< 【寫眞譚web photo t... 【寫眞譚web photo t... >>